【お題 #2】ささやかな幸せ

2021/01/25

こんばんは!

今日は、「ささやかな幸せ」について書いていきます。

私が日々感じるささやかな幸せは、入浴剤を入れてお風呂に浸かることです 🛀🏼◎

お気に入りは、湯巡り系のやつ!
おうちで温泉気分を味わえるので好きです。
本当は1月に温泉旅行の予定だったけどキャンセルしました。。。こんなご時世なのでね。
また落ち着いたら行きたいなあ。
箱根か、草津か、登別とかもいいなあ。
そのときに贅沢するためにも今年は我慢( ; ; )

だからこそ。

おうち温泉旅行開催!!!!(一名様)

寂しいですね。
でも一人なので極楽。🐑🌙

ちなみに本日の我が家のお風呂は草津温泉です。🌿🤍
匂いがめちゃくちゃ良い。サイコー!

あとは、バブの入浴剤も好きです。
柚子の香りが大好きすぎる。。。癒
肩と腰の疲れが取れる〜〜〜〜(20歳)
あれ、コストコにめちゃめちゃいろんな種類入ってるやつ発見いたしました。最高。
買ってないんですけどね。まだ。

もう一つ。
幸せを感じることと言えば、

夜寝る前に電気は消して月のライトをつけて
あったかいお湯か豆乳を飲みながら
日記や家計簿を付けたりすること。
ルーティーンになってきています。

YouTubeで “(好きな音楽の名前) ピアノ”
と検索かけて、それを聴きながらの作業。

これが本当に癒しの時間であり大事な時間。


と、今日はこのぐらいにしておきます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
では、またお会いしましょう。