【一人暮らしBlog #1】

2021/01/23

こんばんは!2回目の投稿です ◎

 

今日は、私なりの一人暮らしの楽しみ方をご紹介します!

 

コロナ渦で遊びに行けず、友達と会うことも、外でご飯を食べることも自粛しなければいけない。でも一人で暮らしているからこその暮らしの楽しみ方がたくさんあります 🛀🏼🤍

 

一つ目はインテリアです 🧺🔖

インスタでよく目に止まる素敵なお部屋。

 

" でもそれってお高くてお洒落な家具を置いてるからでしょ? "

 

いいえ!そんな、おしゃれなお部屋!!!

100円ショップニトリIKEA  etc...で作れちゃうんです✌🏼✌🏼

最近の100円ショップ、すごい。まじで。

クオリティたかすぎくん。(古)まじで。

小物からサイドテーブルまで!!!!!

(まじですごい。。。)

 

IKEAの家具もお安くてかわいい。オススメ❕

私が今一番欲しいのはIKEAのベッドテーブルみたいなやつ。ベッドの上に置いてPC作業できたり、お茶を置いて寛いだりできる優れもの。

価格も¥2000程度。

次のバイト代で買おうかな。と。思ったり。

 

ニトリは大きい家具がメインかな。

お洒落!というよりは機能性が◎

デザインはシンプルなのが多いイメージ。

だからこそどんなお部屋にも合うし使いやすい!!

"茶色" の棚でもいろんな濃さの茶色があって自分のお部屋にあった色を見つけられるのが良い!🤞🏼🤎

私が今欲しいのは二人がけの座椅子 🛋

色は茶色かくすんだ緑がいいなあと思ったりしています。

実は伸ばして簡易的なベッドにもなるんです!

今はなかなか呼べないけどお友達が泊まりにくる時にも使えるなあと!

こちらも欲しいものリストに✍️笑

 

小物は、100円ショップも行くけど、300円ショップや雑貨屋さんで買うことが多くて、(100均よりも少しクオリティ高め)3COINSやナチュラルキッチンが好み◎ 食器やキッチンツールもお安くて可愛いものがめーーーーーちゃありますオススメ🧸🤍

 

また、購入したら紹介しますね 🙌🏼🌙

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。🙇🏼‍♀️

コメントもお待ちしています❕

 

では、また!